物件の基本情報や物件ごとの各種機能の設定などを行う画面です。
操作方法
物件情報画面の「基本情報」枠内の(編集)ボタンを押してください。基本情報の編集画面に移動します。尚、「基本情報」は情報が変わるたび、変更があるたびに情報を入力、更新します。
表示された基本情報の編集画面にて、必要項目を入力して(保存)ボタンで終了してください。
基本情報ページで設定できる機能や効果
物件に関する基本情報の保存のほかに特定の機能や効果を持つ以下の項目が設定できます。
項目名 | システム上での効果 |
地名地番PDF | 現場の案内図を登録し、社員や施主・協力業社が現地を確認することができる。 |
施主 | 施主情報を入力する。入力内容は自動で施主アドレス帳に反映・保存される。 施主アドレス帳から施主情報を選択入力することもできる。 |
受注年月日 | 受注年月日に日付を入力すると物件一覧画面で物件情報が「受注後」に表示される。 |
引き渡し日 | 引き渡し日を入力すると「アラート通知」で設定したタイマーが動作する。 |
引渡済み物件に設定する | 引渡済み物件にチェックをつけると物件一覧画面で「引渡済みのみ」に物件情報が移動する。 |
保留 | 保留にチェックをつけると物件一覧画面で「保留物件のみ」に物件情報が移動する。 |
物件情報共有社員 | 「連絡事項」でやりとりする際の通知やアラート通知が届く社員(物件担当者)を設定する。 |
協力業社 | 物件ごとに協力業社を紐付けます。検索ウィンドウを利用して絞り込み、チェックをつけます。 基本情報編集画面最下部の(保存する)ボタンを押すと指定した協力業社に参加依頼のメールが自動で通知されます。 |
その他 | 自社固有の管理項目(ラベル名)を設定し、入力できる。(例.坪単価、紹介元など)。設定方法はこちらを参照のこと |
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